2017年04月05日

ついにマインクラフトを買ってあげました…

こんにちは。
いよいよ小学生になる長女(正確には、もうなってる?笑)、「小学生になったらね」と約束していたマインクラフトをダウンロードしてあげました…。

といってももちろん、長女はスマホなど持っていないので、私のFire HDにダウンロードしました。
iPhoneに…と思ったのですが、画面は少しでも大きい方がいいですからね^^;

なんだかやり方がさっぱりわからないのですが、せっかくなので私もやってみようと思います…。

スポンサーリンク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
はてなブログでも日記更新中☆


タグ:ゲーム
posted by kaoru at 15:28| Comment(0) | ゲーム・スマホゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク