2017年05月07日

ポケモンセンターで可愛いシールもらった!

こんにちは。
昨日は、ららぽーとで遊んできました。

ららぽーとは子ども向けのイベントやサービスが多いのでいいですね〜。
残念ながらレゴのイベントやプレゼントには間に合わなかったのですが…。
でも、子どもたちあまりレゴに関心を示していなかったので、まぁいいか(笑)。

かわりにと言ってはなんですが、ポケモンセンターでこんなに可愛いシールをいただきました〜!

2017-05-07_07-46-34_324.jpeg

ららぽーと内の通路でプレゼント引換券が配られていて、それをポケモンセンターのレジに持って行くともらえるというもの。
別に買い物しなくてももらえたんだと思うのですが、なんとなく申し訳ないのでお菓子を買いました(笑)。

スポンサーリンク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
はてなブログでも日記更新中☆




posted by kaoru at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク