2017年07月09日

モアナ、観ました!

こんにちは。
昨日は「横浜プールセンター」で、今年初めてのプールを満喫してきました!
(子どもたちは学校や保育園で入っていますが)

「横浜プールセンター」に行ってきました!

安かったし、行きやすかったし、規模も子どもたちにはちょうどいいし、この夏また行きたいと思っています。

でもちょっと疲れました^^;
帰り道から体調が悪くなってしまい、今日も家でゆっくり。
子どもたちは元気なので良かったですが^^;

なので、先日加入したU-NEXTで「モアナと伝説の海」をレンタルして、みんなで観ました。
U-NEXT…継続するかどうか迷ったのですが、やっぱり他に比べるとラインナップも多いし、モアナも観たかったので(U-NEXTは継続時に新作が観れるポイントを1,200円分ももらえます)、とりあえず1ヶ月継続してみることにしました。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


さて、そのモアナ。
私はアナ雪やラプンツェルよりも好きかも〜!と思いました。
隠れキャラもたくさん出てくるようなので(スヴェンしか気づけませんでしたが)、後でもう一度観てチェックしたいと思います^^

DVD買ってもいいかな〜。


モアナと伝説の海 MovieNEX [ アウリィ・カルバーリョ ]


セブンネットショッピング


スポンサーリンク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
はてなブログでも日記更新中☆


posted by kaoru at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク