2017年02月08日

どのミッションも「モザイク」でクリア中!

さて、マベツムの方ですが。

色々なツムが揃い、どれもそれなりにレベルが上がってきたのですが、中でも私のお気に入りが「モザイク」です。

私のモザイクは、現在こんな感じ。
2017-02-08_13-29-19_000.png

モザイクのスキルは「高得点モザイクを発生させること」。
横にずらっと発生するので、コインも稼げますし、チェーン系のミッションにも強いです。
なぞるのが面倒というデメリットはありますが。
でも分けてなぞれば3コンボ以上になるので、コンボ系のミッションにも◎!

スキルレベルも3ぐらいまで上げると、ツム15個で発動するので、「スキル〇回以上」というミッションにもいいです。

スペシャルスキルは「画面中央のツムをまとめて消去」というもの。
かなり消えます。
ディズニーツムツムで言うと、ピートって感じです。

モザイク単体でもいいのですが、私は「デアデビル」をサブにつけ、そのリンク効果を狙ってます。
デアデビルがリンクしてくれると、画面のほとんどが消えるので!
430万点以上の条件(☆3つ)は割と余裕でクリアできています。
それぞれのレベルによりますけどね。

こんなわけで、すっかりモザイクがお気に入りの私。
今のところ、モザイク、キャプテンアメリカ、デアデビルが鉄板です。
チェーン数が多いミッションは、ペギー・カーターを登場させたりもしていますが。

スポンサーリンク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

posted by kaoru at 14:47| Comment(0) | ツムツム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク