2017年06月01日

U-NEXTでイライラすること…

こんにちは。
U-NEXTに加入し、その後も視聴しています。
確かに動画数も多いし、見放題の動画も多い。

なので総合的には満足ですが、若干イライラすることが…。

それは、スマホで観て、途中からパソコンに変えようとした時(逆の場合も)、「複数の端末で視聴できません」と出てくること。
同時に立ち上げているならわかるのですが、スマホアプリをしっかりと落としたにもかかわらず、そのメッセージがしばらく表示されます。
しつこいようですが、逆の場合も同様。

一体、何分経てばいいのか?
もう他の端末で視聴してないし!!怒

…と、頻繁だと怒りたくもなります。
あまり切り替える人もいないのかもしれませんが、私にとってはこれはかなり不自由だったりもします…。

やっぱり継続やめようか、ちょっと検討しようと思ってます…。

Hulu復活が無難なのかなぁ。

スポンサーリンク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

posted by kaoru at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク